室井佑月「北朝鮮ガー!Xデー何回外すの?北朝鮮のミサイルXデーいつくるの?」

8pt   2017-05-19 12:42
えら呼吸速報

室井佑月「北朝鮮ガー!Xデー何回外すの?北朝鮮のミサイルXデーいつくるの?」

65b053e9-s.png


1: Ψ 2017/05/19(金) 09:36:50.67 ID:C84KEvan 作家・室井佑月氏は、ゴールデンウィーク中も安倍政権とメディアの関係についてウォッチする。 「北朝鮮ガー!」と今にも戦争に突入しそうな煽り番組は減った。

北朝鮮が核実験をする「新たなXデー」を指定していた。 この方、これまでに何度もXデーを指定し、外している。テレビからお呼びがかかる限り、当たるまでやるつもりか? それにしてもさすがに「報道の自由度ランキング72位」の国である。

「北朝鮮ガー」「ミサイルの先にサリンつけてー」 北朝鮮が我が国の御大将の都合に合わせてくれるのか、それとも我が国の御大将が北朝鮮危機を煽りすぎたのか

メディアはそこの部分を、山梨の首相の別荘までいってしつこく聞いてこなきゃ。北朝鮮とアメリカが……と緊張を煽りに煽っておいて、いきなりあの方が呑気にゴルフしている姿を見せられてもさぁ。

そうそうあの方、外遊先のロシアからなんの成果もあげず手ぶらで帰って来た。 山梨の別荘いって、あの方と日本会議の関係くらい深く突っ込んで訊いてこいよ。

てか、あの方、ゴールデンウィークの間、ずっと疑惑の女房と一緒だった。「あなたの女房、説明責任も果たさず、なにやってんの?」くらい訊けばいいのに。それはみんなが知りたいことだろう。


共謀罪に改憲に、この国が変わってしまうかもしれない大事な問題でさえ、その時にやらなくてもいい問題を前に持って来て、目隠しをしてしまう。さすが72位だ。あっぱれだ。 安倍という新興宗教に加入していない人間は、メディアの欺瞞に気づいてる。


c?ro=1&act=rss&output=no&id=5921310&name
   特亜アンテナトップページへ
特亜三国に関するアンテナの話題が沢山。