【北朝鮮】朝鮮は日本の過去罪悪の代価を百倍、千倍に払わせる

6pt   2017-04-21 20:47
えら呼吸速報

【北朝鮮】朝鮮は日本の過去罪悪の代価を百倍、千倍に払わせる

6ad69fbf-s.jpg


1: きゅう ★2017/04/21(金) 18:30:49.92 ID:CAP_USER 【平壌4月21日発朝鮮中央通信】

21日付の「労働新聞」は署名入りの論説で、朝鮮人民は日本が働いた過去罪悪の代価を百倍、千倍に払わせると強調した。

論説は、日本が朝鮮人民に働いた罪悪はいくら歳月が流れてもわが人民の心の中に永遠に癒えない傷に残っているとし、次のように指摘した。

1592年4月13日、日本は明(みん)国に行く道を開けろという荒唐無稽(けい)な口実の下に大兵力でわが国に対する武力侵攻を開始した。

壬辰倭乱(文禄・慶長の役)と呼ばれるこの侵略戦争で日本は極悪非道な殺りくと破壊、拉致などあらゆる戦争犯罪を働いた。

壬辰倭乱は朝鮮だけでなく、ひいてはアジア諸国に対する日本の侵略戦争の始発となった。

壬辰祖国戦争は、わが人民の決死の抗戦によって1598年11月に日本の大惨敗に終わったが、その結果はきわめて残酷であった。

実に、壬辰祖国戦争の時に日本侵略軍がわが民族に働いた蛮行は千秋に許せない特大型の国家犯罪である。

豊臣秀吉の破廉恥な領土膨張野望はサムライの後えいにそっくり譲り渡された。

1905年に白昼強盗さながらの「乙巳5条約」をねつ造し、わが国の国権を強奪した伊藤博文が「豊臣公の願いをかなった」と言い散らして植民地ファッショ的支配を実施し、その後を継いでA級戦犯である東条は太平洋戦争を挑発した。

歴代、日本はわが人民にぬぐえない反人倫罪悪だけを働いた千年来の敵である。

論説は、反省どころか、罪悪の歴史を繰り返そうとする日本の反動層の破廉恥な行為は朝鮮民族の憤怒をいっそうかき立てていると明らかにした。---


c?ro=1&act=rss&output=no&id=5921310&name
   特亜アンテナトップページへ
特亜三国に関するアンテナの話題が沢山。

今日の人気エントリー

韓国人「日本の国立大学の100円学食」「ひどく安いと思ったらこれ…ブルブルブル」
外国人「日本の空港がイスラム教徒に親切すぎるんだが」海外の反応→日本の空港がムスリムに気を使いすぎていると外国人驚愕
【韓国の反応】米国防総省、ムンジェインのサード主張に公式反論
【韓国政府として責任を持ってやれよw】「慰安婦合意は当然無効、再交渉しなければ」韓国与党代表、日本大使館前の水曜集会で
前政権の継承か? 韓国大統領、海外メディアへの相次ぐ『告げ口』「日本は慰安婦問題を含め、韓国との過去の歴史問題を解決するために最善の努力をしていない」
韓国代表との国際親善試合をも「復讐」と報じるほど、スペインのメディアやファンは、2002年W杯で受けた判定を今も忘れられない
自損事故を起こした韓国人俳優「子供を乗せてアクセルを100%踏んで家に突進する父親がどこにいるか」と、米国電気自動車メーカーを訴える
国連人種差別撤廃委員に洪氏 日本人初、南山大教授
韓国人「地下鉄に乗ってた3人の日本人女性がクソ煩かった」「日本人は全員大声出して騒々しい民族」
【国内】市民団体「沖縄ヘイトを流すニュース女子に抗議を」→百田尚樹さんら「じゃあ急遽、生放送しよう」虎ノ門ニュースで生配信[6/22] [無断転載禁止]©2ch.net