【動画】ウクライナはお花畑でばかりで戦争になった!お花畑政党やパヨクは理由があってやってるんだな

11pt   2019-07-21 12:15
反日愚国 恨寓瘻

今回の動画は文化人放送局 怒っていいとも
ウクライナは何故ロシアに領土を取られたのか?というお話です。

ゲストであるウクライナ人グレンコ・アンドリー(国際政治学者)さんが
いっています。

ウクライナはお花畑の人たちでいっぱいになった。
軍事力はどんどん下がっていった。
対抗するべくもなく侵略されたという趣旨のお話をしています。

お花畑の世論形成をパヨクがしているということがポイントです。
何のために戦争反対なんて言ってるのか?

何のために日本は軍隊を持つべきではないなんて言ってるのか?

中国が攻めやすくなるからですよ。

実際の戦争は起こっていませんが
情報戦という戦争は既に真っただ中というのが日本の現状なのです。

ウクライナからロシアが分捕ったクリミアはロシア系住民が数多くいるところです。
ウクライナでは東西でウクライナ系とロシア系がはっきり分かれており
ウクライナ東部ではいまだ戦争が収まってはいないのですね。

ウクライナでは国内の民族対立はこのウクライナ人対ロシア人以外にもあるそうです。
ウクライナに居ながらウクライナを愛せない人たちがいる様ですね。

さてウクライナ国内での民族的な問題とは?
ウクライナの中に高麗人がいるそうですが、彼らでは無いようです。

実はユダヤ人の様ですね。

ウクライナの当たりでは昔ハザール王国という国がありました。
この国はユダヤ教に改宗していて、その民族が国が亡くなった後にも
このあたりに暮らしています。
聖書上でいうユダヤ人とは違いますが
彼らはユダヤ人と名乗っています。

ロシアを含み、この周辺の国々ではかなり昔から反ユダヤ主義があるそうです。

様々な迫害を受けた様ですね。

ロシアにおけるユダヤ迫害は、一般に「ポグロム」と呼ばれています。
その発祥の地がウクライナと言われています。

ドイツの宗教改革家・マルティン・ルターは『ユダヤ人と彼らの嘘について』という論文を書いています。
この中で、ユダヤ人を撲滅するための方途を穏便に実行すべしと述べており
改宗しないユダヤ人は処刑しろとか農奴にしろなんて言っています。

日本人が思う宗教改革とはずいぶん違った印象を受けますね。

ウクライナ人は激しくユダヤ人を嫌っている様です。
この辺の感覚は日本人では中々理解できないのですが…

グレンコさんのいう5年前のウクライナと今の日本の類似点のなかで
一つは国民の平和ボケを挙げています。
お花畑の中で暮らしていると何も見えなくなってしまうという危険性を指摘しています。

もう一つ住んでいる国を憎みながら祖国に帰ってくれない異民族の存在があると言っています。
日本でいうところの在日朝鮮人がウクライナでは何なのか?
おそらくはロシア人ではなくユダヤ人を指しているのではないかと思います。

5年前にウクライナで起きたことが日本で起きないとは限らない。
本当にそうだと思います。

国内に国を憎む民族がいて、それが工作をしている。
腑抜けになった国を攻め込んでくる国がある。

正に一致しているんです。

ユダヤ人を迫害しろとか
韓国人を迫害しろなんて言ってる訳じゃありませんよ。

しかし、いま日本は侵略という目的をもった勢力と情報戦をしているという事なんですよ。

戦争をしたくない。
そんなことは当たり前。
誰だってしたくない。

しかし、戦争をしないために軍隊を持たないなんてのは
正にお花畑の平和ボケなんですよ。

日本は日本人が守るのです。

そのために憲法改正が必要なんですよ。

沖縄をクリミアにしてはいけません。

工作員を排除するのは急務なのです。

では、動画をご覧ください。
動画は我無ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクを貼ってあります。p>
2019072110311307ds.jpg
【動画】【怒っていいとも】Part13-① 日本とウクライナ。和田さんを襲った暴漢が


banner_21.gif ←パヨクと闘う為、1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

   特亜アンテナトップページへ
特亜三国に関するアンテナの話題が沢山。

今日の人気エントリー

【ガセンギ】韓国人「『GSOMIA』破棄で日本が驚いた理由。気持ちよく精神的勝利してたのに」
【GSOMIA破棄】元大使「韓国人は静観すると自分達の思い通りに勝手に解釈するから、きちっと日本側の考え方を伝えなきゃいけない!」
[韓国の反応]中国、「軍事安保協力は主権国家の自主的権利」 「中国からこういう事を言われるってことは間違いをしてしまったんだろうね 」の声
【ケント・ギルバート氏】韓国のGSOMIA破棄は米国の警告を無視した決断であり、ドナルド・トランプ米大統領にとっては、侮辱されたに等しい行為だろう
[韓国の反応]トランプ氏「韓国で何が起きるか見守ろう」「こういう言葉が出るときには、すべて何が起こるか把握してるってことなんだろうな。怖いね…」
【日本のステルス機開発】韓国メディアも詳細報道「国産化の野望」=韓国ネット反発「韓国の方が少ない予算で完成度の高い…」
【日本共産党】志位和夫「植民地支配への反省があるから冷静に話し合いができる。韓国の多くの友人との一番の実感」
【アメリカにケンカ】G7、日米首脳が“断韓”会談実施!? 識者「朝鮮半島“赤化”対応協議か」
【GSOMIA破棄】北のミサイル発射 韓国発表は日本の30分後…監視できる衛星を持っておらず、米国と日本の情報に頼っているため
【神戸新聞】ともに矛を収めるべきだ 日韓双方が相手国に向けた措置をしばらく棚上げにし、対話の努力を重ねる必要がある