【国民】玉木代表「現実的な政治目指す」「どんな子どもも湯気の上がるご飯を食べられる社会にしたい」

132pt   2018-11-08 23:35
ます速ch

1: シャチ ★ 2018/11/08(木) 19:42:06.27 ID:CAP_USER9 国民民主党の玉木雄一郎代表は8日、東京・有楽町で街頭演説し「現実的な政治を目指す。暮らしが良くなる新しい答えを見つけ、世の中に訴えていく」と述べ、提案路線と言われる党の方針をアピールした。この日発表したキャッチフレーズ「つくろう、新しい答え。」を踏まえ、来年夏の参院選に向けた支持も呼び掛けた。

 玉木氏は、従来のルールやしがらみにとらわれず、世の中の変化に適応して政治に取り組むと表明。その上で「一番力を入れたいのは、子どもたちを育む政策だ。どんな子どもも湯気の上がるご飯を食べられる社会にしたい」と強調した。

共同通信
c?ro=1&act=rss&output=no&id=7563469&name
   特亜アンテナトップページへ
特亜三国に関するアンテナの話題が沢山。

今日の人気エントリー

【韓国の反応】韓国炎上!韓国軍「日本がまた韓軍艦に威嚇飛行!強力糾弾」~国防部長官「日本が協議中止したのは論理的にも国際法的にも韓国に負けて問題を終わらせたかったから」
グランドキャニオンで転落して脳死状態の韓国人…10億ウォンを超える入院費で帰国が難航
【韓国の反応】韓国マスコミ「レーダー休戦に興奮した自民党」…自民党国防部会で「韓国軍の入港を全面禁止にしよう」「韓国制裁」「このまま終わらせてはならない」
【AERA】 「韓国人はいつまで日本に謝れと言うんだ」 父親の“嫌韓発言”に娘が驚く 「えっ」・・・親子のすれ違い
【朝日新聞記者】「レーダー照射問題を一方的に公表し喧嘩を仕掛けたのは安倍政権である。一方的に協議を打ち切るのでは子供の喧嘩」 
ニューヨーク・タイムズ紙、日清食品が大坂なおみ選手の肌の色で謝罪と報道-アニメ広告で
【レーダー照射】岩屋防衛相「未来志向」強調 韓国への再反論もなし
韓国人「日本の放送が勇敢な理由、まさに無知だ!」
デニー知事「私たちは反米でも反基地でもない!米軍との交流や活動は評価している!」在沖縄米軍トップと会談www
岩屋防衛相「脅威になるような飛行は行っていない!国内法などにのっとり適切な運用を行っている!これは韓国側にもしっかり伝えている!」