韓国人「旭日旗についてこんな風に考えている人もいるんですね…」

104pt   2018-10-12 07:15
かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

旭日旗についてこんな風に考えている人もいるんですね…


スレ主韓国人

自分がコメントをつけた記事に新たにコメントが付くと表示されるじゃないですか。
いつもは確認はあまりしません。
昨日、書いた記事にコメントがついていて、ふと確認してみたらちょっと驚きました。
クリック件数もあまりなくて、通りすがりに読んでみた方たちもあまりいない中で…
叩くようでハンドルネームは言わないが…
世の中にありとあらゆる人がいますね~
一応、IDはメモしておきました。
その人が、コメント欄に書いた文章が…

「しかし、旭日旗に対して論理的に戦犯旗と呼ぶのは現実的に不可能に近いです。
国際秩序において全く問題がない旗ですから、これは、どう考えても反日が酷い人たちと認めることになります。
ですから、韓国人たちは旭日旗、当時の帝国主義軍部の象徴だったとし、それで戦犯旗が正しいと主張します。
ここで国際法の話を切り出せば、もう一つ持って出る事があります。
それは米国がその様な事を、韓国は被害者だという私たちの立場をまったく考慮できないだろ?と…本当に感情的です。
このように感情に訴えると、旭日旗が戦犯旗になると思っています。 
しかも韓国は被害者ですか?
戦後、戦犯裁判で韓国は被害国に指定されなかったのです。
つまり、国際秩序では韓国は被害国ではなく、当時は日本と同じ枢軸国とみられる場合が多かったんです。
実際に当時、多くの韓国人たちが戦犯として処罰されており、今の靖国神社にも多くの韓国人たちが祀られています。
韓国は日本の被害国ではないです。
でも、被害国である米国、英国、台湾、こんな国では旭日旗について1度も何ともしません。
しかし、どうして韓国でこんなに旭日旗に対する反感が酷いのか理解が行きません。」


ポムプ
https://goo.gl/m4NqWm



   特亜アンテナトップページへ
特亜三国に関するアンテナの話題が沢山。