【動画】日本共産党宮本岳志の基地っぷりが凄い。西日本豪雨をオウムと比較、必ず安倍政権の命取りにすると政局扱いってどうよ?

14pt   2018-07-12 08:09
反日愚国 恨寓瘻

今回の動画は、日本共産党の宮本岳志衆議院議員のFB投稿からです。

「死刑を執行したオウム真理教事件でさえ、一連の事件で死亡したのは29人( 殺人26名、逮捕監禁致死1名、殺人未遂2名)であった。

今回の災害では今日までに80人の方が尊い命を落とし、9人の方が心肺停止、依然として80人の方が行方不明だ。万死に値するではないか。この問題は、安倍内閣の命取りになるであろう。いや絶対に命取りにしなければならない!冷たい濁流に呑み込まれ、泥水に埋まって、無念にも命を落としていった、すべての犠牲者の名において!」

なんでしょう、この支離滅裂な思考回路は。

今回の災害についてはかなり初期の段階から、重大な災害になるおそれがある
警報が出されていました。
がしかし、誰もがここまでの大きな災害になるとは思えなかったというのが
現実でしょう。

何もかも規格外。
過去の例で水が来ない地域にまで水没するという
想定外の事態だったのです。

それを安倍政権のせいとするにはいささか無理があります。

又、赤坂自民の会と称する会合に対しての批判がありますが
立憲民主党もビールのんでましたよね。
そっちは批判しないの?

政権批判なんてしてる場合ではありません。
まして、政局にするなんてどうかしています。

今は被災地の為にどうしたらいいのか
各党が知恵を出し合って難局を乗り切るべき時でしょう。

安倍総理も外遊を中止してことにのぞんでいます。

会合がけしからんというのなら
7/11の 日本共産党創立96周年記念講演会も延期にすればよかったじゃないですか?

そんな暇があるのなら
被災地に何ができるか考えなさいよ。

街頭に出て募金箱なんて抱えてるのが議員の仕事なの?

ただのパフォーマンスに過ぎないでしょ。

日本にとって害悪でしかない日本共産党は
本当に潰すべき存在です。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


2018071208070871as.png
【動画】被災地も呆れる共産党の悪魔のような罵言 宮本岳志議員のfacebook投稿から


banner_21.gif ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

   特亜アンテナトップページへ
特亜三国に関するアンテナの話題が沢山。