新着エントリー

沖縄の問題は県民では無く左翼二紙と翁長知事、パヨクだぞ!叩く相手を間違えるな ~ 琉球新報「沖縄関係予算3210億円、納得できる額ではない。基地には反対するが減額すんな!」
0pt
38分前
【韓国】韓国馬事会、世界最大規模の競馬電光掲示板を公開 ギネスブックに登録する計画
1pt
53分前
【「慰安婦」日韓合意】「金をもらうのは被害者を売る行為だ」元慰安婦が現金支給に反対「死ぬまで闘う」[08/27] [無断転載禁止]©2ch.net
1pt
1時間前
中国国防部「『尖閣周辺で中国の活動増加』は日本の意図的な誇張だ!」
0pt
2時間前
【原発】九州電力、鹿児島県の三反園知事の川内原発停止要請に拒否の構え
1pt
2時間前
【動画】朝日、毎日の崩壊が始まる!押し紙訴訟で新聞業界全滅か?
4pt
2時間前
韓国人「中国は『漢字』を以って韓国を属国扱いしますね…」「そんな野蛮な言語を21世紀まで使う筈がないだろ、我々は科学的に一番完璧な文字の「ハングル」を使っているんだからw」
7pt
2時間前
琉球新報「沖縄関係予算3210億円、納得できる額ではない。基地には反対するが減額すんな!」
0pt
3時間前
野間易通「SEALDsは一般的な学生の集団より有能な人の割合が若干多い」
0pt
3時間前
総裁任期延長「なぜ今なのか」 自民・小泉進次郎氏が疑義
0pt
4時間前
韓国人「日本の飲食店の料理がおいしい理由」はこれだった?のつぶやきにネットは「韓国も同じ」
2pt
4時間前
【コラム】「韓国人」の歴史観、あなたは本当に「韓国」を知っている?
10pt
4時間前
韓国人「日本が大騒ぎになってたんですね」「わざとあんな事をしてる可能性もありますね」 北朝鮮SLBM
6pt
4時間前
【杉田水脈氏】ユネスコ記憶遺産申請に昭和天皇を処刑する絵が…しかも主導しているのは日本人だったのです
5pt
5時間前
サムスン電子のギャラクシーノート7…充電中に爆発か?
6pt
7時間前
備えあれば憂いなしと言ってだね・・【自民党総裁任期延長論】小泉進次郎氏「なぜ今なのか理解できない。急いで議論すべきことか?」[H28/8/25]
20pt
8時間前
親日ならば公務員に相応しくないのね。日本と逆だな ~ 「天皇陛下万歳!」と叫んだ韓国の公務員が停職2か月に それでもネットでは「甘すぎる」の声
1pt
8時間前
【朝日新聞】SEALDs「我々は普通の学生で、ヒーローみたいに社会を変えたかったわけではない」
1pt
10時間前
【反応】外国人が選ぶ10大美食国、1位は中国ではなかった!=中国ネット「外国人には美食が理解できない」「中国の飲食文化と比べたら外国は原始時代」[H28/8/25]
9pt
10時間前
本来売春婦に支払う義務も謝罪も必要ないんだがな ~ 慰安婦合意 「生活に困っているわけではない」元慰安婦が拠出金受領に拒否姿勢
0pt
10時間前
消されたのだろう【韓国】ロッテグループのナンバー2、検察取り調べ前に自殺[H28/8/26]
4pt
11時間前
結局は共産党の工作でした 〜 貧困女子高生にSEALDsが加担。キングボンビーがついて絶体絶命のどん底へ。
5pt
11時間前
韓国人「日本は韓国に対する関心を本当に消しなさい」 五輪メダル数で韓国の日本に対する奇妙なライバル意識とコンプレックス
22pt
11時間前
【韓国の反応】韓国人「日本は世界第3位の経済大国で軍事強国で世界最高の先端技術の国なので、日本と親しめば親しむほど大韓民国の経済と国防と文化の発展に役立つ」
40pt
11時間前
【中国】紙幣を見れば分かる!小国である日本が世界の強国にまで上り詰めた理由[8/26]©2ch.net
18pt
12時間前
その嘘は誰も信用しないから金にならんぞ 〜 韓国二大労組、日本で「日帝強制動員 朝鮮人労働者像」除幕式開催(写真)
3pt
12時間前
韓国ネチズン反応…9月のW杯アジア最終予選に出場する日本代表メンバーが発表、ヨーロッパ派14人
11pt
12時間前
【韓国人】あれは旭日旗で合っていますか?
3pt
12時間前
スワップの為に撤去するニダ! 〜 韓国政府が日本大使館前の慰安婦像撤去を示唆 突然の方針転換に韓国社会に波紋広がる
2pt
13時間前
中国・王毅外相、THAAD配備に「断固反対する」 韓国の尹炳世外相に撤回要求
1pt
14時間前
鍵付きアカウントで安倍批判をするほっしゃんに「ダサい」の声
3pt
14時間前
【韓国】元慰安婦ら、現金支給に激怒「謝罪がなければ1000億もらっても無意味」=韓国ネット「安倍首相はすぐに飛んで来て謝罪を」[8/26]©2ch.net
5pt
14時間前
民進党?ああ、泡沫政党のね ~ 民進党・岡田代表「おい安倍!臨時国会はまだ開くな!こっちは代表選があるんだよ!」
1pt
14時間前
韓国人「日本が未開である事実、木の皿を持ってご飯を食べる=原始的」「割り箸がより優れていると言う人達ですからwww」「使い捨てとか意味がわからない…」
73pt
14時間前
【韓国の反応】ロッテグループのナンバー2、検察取り調べ前に自殺!
35pt
15時間前
【韓国】15年ぶりコレラ患者発生の韓国、刺身店で予約キャンセル相次ぐ[8/26]©2ch.net
7pt
16時間前
【動画】片山さつき議員に全力で喧嘩をうる「浪速のエリカ様」上西小百合の狂犬ぶり
5pt
16時間前
韓国人「どうしてこうなった…日本そっちのけで、慰安婦vs韓国政府の様相に」「日本の属国ですか?」 現金支給決定に慰安婦被害者「政府信じて空しい」
38pt
16時間前
【ヘル朝鮮】タクシー運転手が心肺停止で死亡→ 乗客は“知らんぷり”で別のタクシーに乗り換える 韓国ネット「これが人間のすること?」
6pt
16時間前
【韓国反応】太白山の巨木50万本伐採の危機
14pt
17時間前
【コラム】「韓国人」の歴史観、あなたは本当に「韓国」を知っている?
57pt
17時間前
【慰安婦像】釜山市民10人中9人、日本領事館前の「少女像」建設に賛成
0pt
18時間前
【日中】中国首相、日中関係改善に意欲 谷内局長と会談 首脳会談実現へ詰めの調整[8/26]©2ch.net
5pt
18時間前
AEQUITASって共産党が金出してくれるのか?もう自腹か? ~ SEALDsさんの残党「生活苦しいヤツは声あげろ」デモを開催。次は貧困利権へ
3pt
18時間前
韓国人「唐松は日帝残滓だから全部刈る」「桜も日帝残滓だから刈るべき」←「桜は我が国から日本が奪って行ったのですが…」 日本産という理由で…太白山巨木50万本伐採の危機
29pt
18時間前
【パヨク涙目w】臨時国会で「共謀罪」成立か
6pt
19時間前
韓国ネチズン反応…2017U-20W杯コリアのマスコット公開、韓国的といえる虎の顔に韓服を着て正統性と伝統美をあらわす
36pt
19時間前
【韓国の反応】韓国の昨年の出生率1.24人「OECD最低水準」…日本は?
46pt
19時間前
【韓国】平昌冬季オリンピックを応援するためK-POPコンサートを開催…最強のラインナップに“高まる期待”[8/26]©2ch.net
9pt
20時間前
【宗主国リスペクト】 サムスンGALAXY NOTE7 爆 発 !! 韓国メディア「捏造の可能性がある」 韓国人「追い詰められたApple信者の犯行かな?」
10pt
20時間前